Photo 31 Jul 60 notes acqua:

「夏の帰り道」/「.PEN.」の作品 [pixiv] #pixitail
Video 31 Jul 27,001 notes

akapyon:

東京喰種 カネキマスクの作り方 その6

いよいよ仕上げです。

赤い合皮にファスナーを付け、歯のパーツと重ねて縫います。

それをフェイスに貼り付けたら、最後にワッシャーとゴム紐を付けて完成!

ゴム紐は眼帯側にホックを付けて固定できるようにしています。

自分の顔ぴったりのサイズ&リアルなマスクが出来上がりました。

via liars.
Photo 31 Jul 147 notes 1draw-layk:

フリーという事で一番好きなヲ級ちゃん! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/LYrQ7iIjDr

1draw-layk:

フリーという事で一番好きなヲ級ちゃん! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/LYrQ7iIjDr

Photo 30 Jul 16 notes acqua:

「オスなんて嗅覚刺激させちゃえばイチコロ!にゃ~っはっは~♪作戦」/「つな版場劇←」のイラスト [pixiv]
Photo 27 Jul 795 notes

(Source: shoujonotes)

via .
Photo 27 Jul 4,561 notes gunsngear:

Trigger finger placement.

gunsngear:

Trigger finger placement.

via L?.
Photo 26 Jul 308 notes fileth:

Twitter / Doggy_KisaragiM: みなせしゅさんが、楽しいことをやっていたので便乗します~!商品名は少し変えましたが、真姫ちゃんはこのシャンプーだと思ったので!
via StratumS.
Photo 26 Jul 329 notes twinleaves:

海とかで見かけても触らんようにね。 北朝鮮が川に流してる『興味を持って開こうとした人を殺傷させる』爆発物らしいので : New保守宣言!!速報japan
木箱式の地雷です。流してるわけじゃなくて埋めた奴が 増水時に流れることがあるので韓国が気をつけてる

twinleaves:

海とかで見かけても触らんようにね。 北朝鮮が川に流してる『興味を持って開こうとした人を殺傷させる』爆発物らしいので : New保守宣言!!速報japan

木箱式の地雷です。流してるわけじゃなくて埋めた奴が
増水時に流れることがあるので韓国が気をつけてる

via taku007.
Photo 26 Jul 33 notes yousing:

 2次の神秘的な雰囲気を纏った女の子の画像ください! - ひまねっと
via 楽園.
Photo 25 Jul 151 notes 7at1stroke:

はる雪 ‏@haruyuki_nijyou  
提督の予定が夏コミ以外何も無い事を聞いた時の顔 pic.twitter.com/eDEWW3xMHN

7at1stroke:

提督の予定が夏コミ以外何も無い事を聞いた時の顔


Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Powered by Tumblr.